今の気温でちょうど良かったので1度着用しました!素材···ナイロンサイズ···S ※Sの表記ですがオーバーサイズでゆとりかなりあります。あまり持っていない色でしたが腕のロゴもそこまで目立たず可愛かったので購入しましたがやはり色が自分の顔と見慣れず、気に入っていただける方がいればと出品しました!これからの季節で大活躍すると思います。タグ付き美品♡THE NORTH FACE スクープジャケットミリタリーオリーブ。私は普段Mです公式サイトで購入しました。AP STUDIO ウールジップブルゾン ブラウン ジャケット ジップアップ F。北欧暮らしの道具店 ふんわり軽くてあったかい 洗えるショート丈コート。質問あればコメントください定価は18000-19000だったと思います今年購入しました!