購入当時1シーズンだけスノーボード用ジャケットとして使用。今年久々にタンスから出して一度試着し確認、まだまだ活躍しそうなのでこちらに出品します。背中側にダウンがはいっててとても温かいです。Marmot ダウンジャケット ブラック。その後は真冬に普段着で極寒の時にアウターとして年に2日ぐらい羽織ったりの使用でしたが、最近は3年ほど出番もなしでした。ジャケット・アウター 00s old nike tech down jacket all black。ポロラルフローレン ダウンジャケット ネイビーXXL。今となっては貴重なロゴが刺繍のものです。み*る様 stone 00s ダウンジャケット。DANTON ネイビー ダウンジャケット 42。