箱等はなく、ケースに入った状態で保管されていました。状態はパッと見は多少使用感があるくらいで綺麗な方だと思います。トヨビューG Canon EOS マウント カメラで撮影可ニッコール150㍉追加。昨年まで祖父が使用していたとのことなので動作は出来ると思うのですが、動作確認にフィルム等が必要らしく動作確認は私の方で出来ていません。Canon EOS Kiss 7 ボディ。Canon EOS-1V(フィルムカメラボディ)。(私がカメラを使わない為、あくまで素人目になります)質問等ありましたらコメントお願いしますm(_ _)m