一昨年購入して2シーズン利用したゴールドウィンのスキーウェアです。上下セットを購入したので出品しますが、利用には全く問題なく綺麗な商品かと思います。サイズは167センチ、六十二キロでちょうど良い、少しゆったりしてるかな。くらいです。また、利用したものなので中古苦手な方はご遠慮ください。。The North Face スキーウェアセット。d*o様 THE NORTH FACE スキーウェアセット Mサイズ オレンジ/。DESCENTE М スキーウェア 上下セット 黒/赤。phenix スキーウェア上下サイズ違い☆セット☆温かい☆ハイシーズン。✨激レア✨ 【DESCENTE】 デサント スキーウェア マルチカラー デモ系