サイズ...Mカラー...ブラック系着用感があまりなく、美品です。黒なので、どうしても静電気でホコリがついてしまいますが、静電気防止スプレーをして綺麗に着られます。購入してほとんど着ていません。2、3回数時間。ショップで約30000円ほどで購入しました。薄めの生地のウィンドブレーカーで、ちょうど今からの時期に最適です。お探しの方いかがでしょうか?。最終値下げ!春大活躍♡大人気のmiumiu♡ナイロンショートブルゾン♡36サイズ。OHOTORO ネイビー スタンドカラー ジャンパー。お値下げ限定モンクレール ANGLESITEパーカージャケットコート0サイズ。BARNEYS NEW YORK ウォッシャブル バルーンスリーブブルゾン。ZARA ドットパフジャケットXS。Deuxieme Classe WASHED STAND ZIP ブルゾン 黒