個人的にワンピーベリーマッチで1番思い出のある1枚です。る*る様 ドラゴンクエストライバルズ カミュ。父と兄と一緒に1台でゲームをしていたら当たったものです。アクティオンゾウカブト アダーコレクション。その弾でエネルのグランドレアは当たっていたもののミホークが全然当たらずだった中でのゲットだったので3人でめちゃめちゃ喜んだ記憶があります笑状態は裏左下に極めて微小な白かけがある以外は綺麗な状態だと思います。その他 FaB Figment of Judgment marvel。画像からご確認よろしくお願いします。その他 Flesh and Blood Figment of War marvel。種別···シングルカード 1枚