オリジナル組ピストホイールです。パーツ SRAM PG-1170 11-36T 11s。リムはディスク用ですがブレーキ面は平らでリムブレーキでも使えます(自分も使ってます)ワイドリムですがロードキャリパーでも全開くらいで使えてます。R8020アルテグラ油圧ブレーキ&レバーセット。タイヤは経年の傷みがありますが山はあるのでまだ使えそうです。Cannondale Super Six EVO Hi-MOD フレーム。ラテックスチューブ仕様です。SHIMANO CS-M8100 12速スプロケット 10-45T。タイヤ...700×28Cリム素材...アルミ高27mm幅27mmLXピストハブ両切りカップ&コーン