JB23ジムニーで使用していたフロントグリルです♪SUZUKIのロゴを自身で加工し取り付けています。SHIMANO CS-M8100 12速スプロケット 10-45T。Cannondale Super Six EVO Hi-MOD フレーム。実際に走行していましたが外れる等の不具合はありませんでした♪グリルの下側にネジ穴が無く、爪が2箇所あるタイプなので私は車体に2箇所小さく穴を開けソコに引っ掛ける形で使用していました。汚れやキズは殆どなく、まだまだ使えます♪ご理解頂ける方、宜しくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)