即購入⭕️去年の6月ごろに購入したデローザSKの完成車に付いていたホイールです!どうやら定価10万円程するみたいです。持ってても使わないので誰かお使いください。私が購入してから500km程走行しておりますフレなどはパッと見はないですが素人目ということでご了承ください。ところどころステッカーが剥がれている場所があります。アジリストは緩衝材程度でお考え下さい。これ以上値下げはありません。R8020アルテグラ油圧ブレーキ&レバーセット。Cannondale Super Six EVO Hi-MOD フレーム。SHIMANO CS-M8100 12速スプロケット 10-45T。ピスト ホイール DTハブ 前後セット クリンチャー。BMX ハンドル SUBROSA Handle Bar